いまみちともたか

ima_gene_box

Tomotaka IMASA Imamichi


21世紀BARBEE BOYS OFFICIAL SITE  Twitterいまみちともたか ヒトサライofficial   いまみちともたか の もっと☆うまくやれ   facebookいまみちともたか

Back To The Future


いまみちソロLIVE【透明犯V】

名古屋、大阪、東京ともに
3/14から前売り/予約が開始されます。

いまみちともたかソロLIVE名古屋,透明犯VいまみちともたかソロLIVE大阪,透明犯VいまみちともたかソロLIVE東京,透明犯V

2021/3/07

ここだけ写真✌️

町あかり,いまみちともたか
from カメを止めるな!配信版 町あかりwith KONTA
2021/3/02

弥生


ひさしぶりです。いきなりですが、
暖かくなった頃にソロLIVEまたやります。
3/02発売のPlayer4月号に【カメを止めるな!】
インタビューと【透明犯V】の日程が載ります。



そして1月から隔週でエッセイのようなモノの連載をギタマガWEBにて展開中です



オールドスクールなこの動かないサイト形態は、もう流行らないぞ!と言われ
ここのところ、ずっとSNSのほうにちょこちょこ投稿してるだけだったけど、
クローズしたわけではないので、こちらもたまに覗いてくださいな。

よ ろ し く お 願 い し や す

2021/3/01

Happy New Year

カメを止めるな!

2021年、いろいろ発表したいことありますが

まずは、ゆっくりすごしてくださいな

ことしもよろしく


2021/1/01


to   the past page