いまみちともたか

ima_gene_box

Tomotaka IMASA Imamichi


21世紀BARBEE BOYS OFFICIAL SITE  Twitterいまみちともたか ヒトサライofficial   いまみちともたか の もっと☆うまくやれ   facebookいまみちともたか

Back To The Future

年忘れヒトサライ スペシャルLIVE

チケット完売しました。ありがとう。

でも、見逃したくなかったのにというヒトには
12月28日と同じメンツのスタジオLIVE、
【カメを止めるな!】Ep2 Yellow
with椎名純平 and 杏子 が あります。(via M∞カード)

いまみちソロLIVE,年忘れヒトサライSpecial

11/30


Equipment List 【Ep2】


12/12発売の【カメを止めるな!】Ep2 Yellow
(with 椎名純平 and 杏子)セッション収録時の機材リストと
予告動画が公開に。

カメを止めるなEp2_詳細

11/28


Equipment List 【Ep1】


現在発売中の【カメを止めるな!】Ep1 Black
(with KONTA)のセッション収録時の機材リスト。
こーゆーのに興味あるヒトなんてそんなに居ないかw
だけど
本編のクレジットロールには載せてない貴重な資料です。
これで、どんな感じに録れているかは
購入して【おたしカメ】くださいな。

カメを止めるなEquipment_List_Ep1.

11/24


カメを止めるな!  Ep2 Yellow リリース記念LIVE

12月28日GEMINI theater いまみちLIVE

コロナ渦で有観客LIVEが制限される中「辛い中でも凹まずに
やれることやって状況を笑いとばすパワーと姿勢を見てもらおう」
と始めたスタジオLIVE【カメを止めるな!】シリーズ。
その第一弾Ep1 Black with KONTA は先週リリースされたばかりですが
第二弾の【カメを止めるな!】 Ep2 Yellow Ep2 with 椎名純平&杏子
12/12にリリースされます。

 Ep2 Yellow のスタジオLIVEセッションでは、ベースの岡雄三が亡くなって以降
ライブを一切やれなかったバンド「ヒトサライ」 のオリジナルメンバー、
椎名純平ヒラポンいまみち の3人に、エンリケ潮崎裕己が加 わり、
久々にヒトサライ のレパートリーを演奏、そこに杏子もゲストボーカルとして参加し
純平とのデュエットを披露してくれたりで、我々たいそう盛り上がってしまい、
もうこれは、いっそオーディエンスの前でもういちど演ろう、となった次第。

いまだに不安定な世情なので、諸々のおねがい
(マスク着用とか、換気、消毒の徹底とか)を
不自由と感じるヒトも少なくないと思いますが、充分な
ケアをしたうえでお待ちしているので いまみちソロLIVE番外編として
「年忘れ」「厄落とし」「追悼」etc.の想いも凝縮した
〜ヒ・ト・チ・ガ・イ〜
ヒトサライ 年忘れ スペシャルLIVE with 杏子 を体験しにきませんか?

ど年末の平日ですが、入場者数制限もあることから、昼と夜2回公演です。
譲りあって、余裕をもって、いらっしゃい。合言葉は無理禁!

あ、【カメを止めるな!】の専用サイトができました。
最上段、4色のカードが写っているサムネイルをクリックで飛べますよ。

キミもカメに乗って竜宮城に行ってみないか

11/19

まったり たっぷり ながら聞きPart2

(11/27でアーカイブ聴取可能期間がおわります)

 ポップファイルリターンズ第347回ゲスト

11/14


カメを止めるな!Ep1本日発売

本日カメを止めるな!Ep1 Black with KONTAのリリース日。

予約をしていたヒトには本日発送されます、お楽しみに。
一時品切れをおこしていましたが、追加生産が決定したので
これからEp1を購入するヒトもご安心を、ほどなく購入受付再開します。

12/12リリースの Ep2 Yellow with 椎名純平 & 杏子 
来年1/12リリースの Ep3 Cyan with 森川美穂 
来年2/12リリースのEp4 Magenta with ザ・キャプテンズ傷彦&テッド

もすでに予約は受付中です。
あなたもおウチでカメを飼いませんか?

カメを止めるな!Mカード

11/12


まったり たっぷり ながら聞き

伊藤銀次のPopFileReturns1106更新

伊藤銀次さんと🐝のこと🐢のこと、いろいろ喋っています。

11/06


ROCK 自由 位置

...こんな言葉遊び↑も オヤジ世代のダジャレだねぇ 
と嗤われてしまうのかもしれないけれど、
あいかわらず、こーゆー感じが好きなまま、
61回目の誕生日を迎えた、いまみち です。
いまみちともたか2020Oct12
世の中がコロナ禍にふりまわされて以降、
たとえば一年前に演ったLIVEと現在のそれとでは、
状況にものすごく違いがうまれたのも
原因の一つだとは思うけれど、なんか
時間の経過が
よくわからなくなっている自分なんだけど皆はどうですか?

たとえば一年前、出演予定だったLIVEが台風で中止になったとき、
まさか、諸々の有観客イベントが、いまのように、こんなにも開きづらく、
そして参加しづらいムードになるなんて、思いもしなかったよなぁ、
なんてことを
今月に入って有観客いまみちソロLIVEツアーをしながら考えたり
したものの
、本人はいたって元気です、ALL OK!

この先に予定しているLIVEや、これから発表になるプロジェクトの
こととか色々書きたいことはあるんだけど、きょうのところは

誕生日前日に 開催した【透明犯Ⅳ】の[透]@二 子玉川GEMINI theater
終演後に撮った集合写真を載せるだけにしておきます。
いまみち,IMASA,KONTA,2020Oct

今後ともよろしく!

いまみちともたか  1歳(笑)

10/12


to   the past page