いまみちともたか

ima_gene_box

Tomotaka IMASA Imamichi


21世紀BARBEE BOYS OFFICIAL SITE  Twitterいまみちともたか ヒトサライofficial   いまみちともたか の もっと☆うまくやれ   facebookいまみちともたか

Back To The future


追記

1月19日、午後5時半開演
バービーボーイズ 突然こんなところは嫌いかい
追加公演は
旧 渋谷公会堂( 現 LINE CUBE シブヤ )にて

1/18

1月5日

2020LoveOnMusicいまみちともたか,佐藤タイジ

昨日ニュース速報を目にして

「誰かのために」と言ってしかける喧嘩は
ひょっとすると嘘まみれなのかもしれない。
仇討ち、助太刀、意趣返し、どれも
フィクションの世界では美化され伝わるし
エンタメとしては魅力的だからこそ数々の
伝承が残っているのだろうし、そういった
価値観も刷り込まれてきたんだろうけれど、
喧嘩は「己の理由で」個人vs個人の範囲で
やってほしい。「諍い」に大勢を巻き込み
「戦争」って言葉で上塗りしようとする
者がいない世界がいい。諍いを拡める奴に
気をつけろ!

なんて書いたあとにオンエアされた
interFM897佐藤タイジのLove On Musicは
楽しいセッションだったな。そこでバービーの
代々木ワンマンの話にもなったんだけど、
いよいよ8日後です。そんなタイミングで
おそらく解散前のバービーから現在の俺ソロ
LIVEまでずっとチェックしてくれていただろう
と思われるリスナーからの手厳しい投稿を目に。
引き締まるね、ありがたいぜ。しかしながら
我々は迷いなく現在の自分らを出し切るべく、
いつも変わらず真剣です。心配御無用。
1月13日、午後5時開演の
国立代々木競技場第一体育館で!



2020年が無事にLIVEなどの
エンタメが続けられる
平和な世情でありますように。


1/05


1月3日

あと10日でBARBEE BOYSワンマン
[突然こんなところは嫌いかい]
@国立代々木競技場第一体育館です。

1月13日(月・祝)は開演が17時ということなので、
身体のリズムをそこに合わせるためには早寝早起きだよなぁ
などと思っている(だけの)正月休み。

昨年末にBARBEE BOYSとしての超久々の新作CDを
全国のHMV&BOOKSとローソンLoppi限定でリリースしたのだけど
(自分は未確認ながら)年が明けたらインディーズチャートで
2位につけていたそうです、ありがたい。どうせなら1位まで
いったら更におめでたい、のでこちら↓にCD情報の詳細リンク。
https://twitter.com/BARBEEBOYS_info/status/1212638940903034881?s=20

BARBEE BOYS PlanBee CD 発売中


そして、1月4日(土)には
interFM のLOVE ON MUSICという佐藤タイジの番組にお邪魔します。

この番組はしゃべりだけじゃなくスタジオでのアンプラグド・セッションもあるし、
遊びに行くのがとても楽しい。 そういえば、もうひとりの進行役?のジョー横溝
とりもってくれたおかげで、過日念願のFenderのショウルームに潜入できたうえに、
そこで、ずっと探していた品薄機種を購入できたんだった、ありがとう。
前回お邪魔した時はいまみちともたか、そして浜崎貴司としてコラボ曲
「うまくやれ」
のCDをライブ会場限定で無料配布していた時期だったので
浜崎貴司、佐藤タイジ、そして自分の3人での「うまくやれ」と、カバーで
ムッシュかまやつのゴロワーズを吸ったことがあるかいを演ったのだけど
今回はタイジくんと二人、このタイミングで何を演るのか?
土曜夜9時からの放送をお楽しみに。

あ、その浜崎貴司のラジオ「ナニオキテン ノ」にも今月お邪魔する予定です。
彼の番組は毎週日曜の夜なので、ひょっとするとものすごいタイミングでの
出演になったりして。しかし、すでに『なに起きてんの?』って
時刻になってるので床につきます。グンナイ!

1/03




1月1日


2020Greeting_Tomotaka_IMASA_Imamichi









1/01


to   the past page