いまみちともたか

ima_gene_box

Tomotaka IMASA Imamichi


Back To The Future

過去のワル自慢するヒト

だいぶ音楽畑のヒトとも交流あるはずの映画監督が
『過去に貸しスタジオから楽器を盗む片棒担いだ』
てなワル自慢ともとれなくもない筆致の投稿していて、
なんか朝からエラくイヤな気分になった。と、同時に
なんかカッときたねぇ。だもので、twitter投稿は575でやる!てな
自分ルールをうっかり破ってわざわざ『イヤな気分になった』
とか自分も投稿しちまったけれど、やっぱアレだね
あーゆー場には『いい気分だよぉ』とかいうベクトルの
投稿だけにすべきだったなぁ。

だけどさ、貸しスタジオの備品を盗もうかって感覚、
サイテーだ。ま、つまらぬところで腹立ててしまったが...。

2017/6/20


高田エージShowとかshiroゲストとか

いまみちソロ

ガーランドジェフリーズトリビュート高田エージ&いまみちともたか


2017/5/26 & 5/29


to the past page