いまみちともたか

ima_gene_box

Tomotaka IMASA Imamichi


21世紀BARBEE BOYS OFFICIAL SITE ヒトサライofficial   いまみちともたか の もっと☆うまくやれ   facebookいまみちともたか   Twitter

Back To The Future

YouTubeチャンネル

ソロアルバムからのMVなどを置くチャンネルが開設に。
本日正午にまずは「うまくやれ」-Reboot-の新ヴァージョンの
MV が 公開になります。今後増えていく予定です。ベタだけど
新作通知も届くみたいだし、「チャンネル登録よろしく」
(やっと言えたぞ、定番フレーズw)
「うまくやれ」-Reboot- MV

2021/11/10


アルバム先行配信2曲


ソロアルバムのレコーディングが無事終了した。
録音で主に弾いたのは最近のお気に入りのこの4本。
最近のいまみちのお気に入りギター

レコーディング脳から、ライブ脳に切り替え
名古屋、大阪とLIVEをやってきた。対面有観客LIVEはやはり萌えるね。
ThreeDotsGuitarいまみちJazzStratいまみち

明日16日の東京で東名阪3箇所5本のミニツアーが落ち着く、かと思うと
いまみちHighTimeツアー東京GeminiTheater

なんと、16日に来年2月発売のソロ名義アルバムから
2曲の先行デジタル配信がスタート。
いまみちデジタル先行配信2曲

自分の誕生日にまつわる話を書こうと思ったけれど
お知らせのようなこと書いていたら、もうかなりの尺に。
では、これは土曜日のLIVEのときのMCにとっておこう。

たくさんのバースデーコメント、ありがとう!

会えたら10/16(土)に二子玉川ジェミニシアター であいましょう!
昼15;30開演と、夜18:30開演の2回チャンスあります。

2021/10/15



to the past page