いまみちともたか

ima_gene_box

Tomotaka IMASA Imamichi


Back To The Future



2018/5/01

FMおだわら いまみちともたかのうまくやれ!
5/01(火) 25:00~ 特番スペシャル 再放送


ヒトサライ  LIVE @Heaven青山
5/02(水) 18:00開場 19:00開演



FMおだわら いまみちともたかのうまくやれ!

 5/06(日) 17:30~ 5月回 本放送


FM栃木 浜崎貴司ナニオキテンノ?
いまみちゲスト回 Part① 5/06(日) 22:00~
いまみちゲスト回 Part② 5/13(日) 22:00~



伊藤銀次のウキウキミュージック ゲスト出演
Vol.44 ~Vol.52  視聴可 能

小芝居

ささくれだった気持ちを鎮めようと
繁華街を彷徨い入ることにした店の
先客は、おそらく知り合い以上告白
未満てな2人連れ。男性からの一方
的な熱烈ラブトークは速球ながらも
球質が激軽で、女性は軽々とすべて
打ち返すのだがヒットでなくずっと
ファウル続きだ。いいかげんに場外
ホームランでもぶちあげ投手交代に
追い込むか、スリーアウトチェンジ
で攻守交代すればいいのにな。なぜ
そこまでしょーもない話でキミらは
楽しそうに安易な駆け引きごっこを
続けられんだ?それにキミら無駄に
声がデカい!入る店の選択を誤った
のは自分だし、ここは俺が退散する
のが良いな、と思ってから、あッと
気がついた。あの二人、芝居か漫才
のネタ合わせしてたのかもってね。
や、それほど芝居がかってたんだ。
まぁ会って間もないヒトに対しては
誰もが最初は役者になると言われて
いるそうだしな、どんな場にも大根
も名優も居るってことなんだろう。

ささくれだった気分のヒトが聴いて
うっかり笑ってしまうか、でなきゃ
涙腺ダムを決壊させるような曲とか
書いて演奏できたら素敵だと思う。

2018/4/21

FMおだわら いまみちともたかのうまくやれ!
4/24(火) 25:00~ 4月本放送回のリピート放送
4/29(日) 17:30~ 4月特番スペシャル放送
5/01(火) 25:00~ 特番スペシャル再放送
5/06(日) 17:30~ 5月回本放送


伊藤銀次のウキウキミュージック ゲスト出演
Vol.51 更新 4/20(金) 21:00~  以降随時視聴可能
Vol.52 更新 4/27(金) 21:00~ 以降随時視聴可能

FM栃木 浜崎貴司ナニオキテンノ?
いまみちゲスト回 Part① 5/06(日) 22:00~
いまみちゲスト回 Part② 5/13(日) 22:00~


ヒトサライ  LIVE @Heaven青山
5/02(水) 18:00開場 19:00開演

いまみちともたか Presents i-mode File6

@Heaven青山 4/01(sun)

御来場ありがとう!

いまみちともたか,松永天馬,逢瀬アキラ,エンリケ,麻実アイラ,ARIA,ヒラポン平山,国吉亮

2018/4/09


to the past page